もっと自由に生きてみよう

もっと自由に生きてみよう

やってみたいと思っていたことを心のままにトライして、自由に心地よく暮らすことを記録していきます。

はじめに

はじめまして、リオです。

ブログを見に来てくださってありがとうございます!

 

このブログで書いていきたいことは、

・どうすれば人生を楽しく過ごすことができるのか

・これからの仕事や働き方について(2019年10月31日で会社をやめるため)

・やりたいと思っていたけれど、長い間やってこなかったことにトライして何を感じたか

などです。

 

私は長い間、自分はこのままでいいのだろうかと疑問に思いながら会社員を続けてきました。

そして、いまより楽しく心に余裕を持った生き方をしたいと思ってきました。

 

人生ではじめて会社員をやめる自分が、何を感じてどう行動するのか記録していくことにしました。

また、私と同じような悩みを持っている人の参考になったら嬉しいなと思い、ブログを始めることにしました。